ビックサイトでお会いしましょう

12月も半ばにさしかかってきました。あっという間にクリスマスですね🎄
クリスマスが終わると、新年もすぐです。

その新年、2022年1月15日(土)、ビックサイトで開催される国際宝飾展にアテンド会を開催します!

詳細はお申し込みをされた方にお伝えしますが、
日時:2022年1月15日(土)11:00~ 自由解散(参加時間は融通がききますので御相談ください集合場所:ビックサイト
参加費:2,000円 / 人
申し込み締め切り:2022年1月6日(木) となります。

入場券はこちらで用意しております。
参加者の皆さんと一緒に入場し、おおまかに内部を御案内します。
御希望がありましたら一緒に回らせていただきます。
ワタクシなしでザクザク歩き回りたい!という方もいらっしゃるかと思いますので、中に入りましたら自由解散でOKです。
かなり広い会場ですので、フラットシューズ推奨です。カジュアルな服装で問題ありませんので御安心を。

正直に申し上げますと、これまでは平日に行っており、土曜日に参戦するのは初めてのため会場の混在具合はわかりません。
コロナもまだありますし、インフルの季節でもありますので、参加についてはよく御検討くださいませ。

諸々はメールで御案内いたします。
参加を迷っていらっしゃる方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

投稿者: Michie MORISHITA

ジュエリー、主にダイヤモンドの仕事をしてきました。 サプライズプレゼントを成功させるポイント、将来に備えたお買い物のお手伝いが必要なときにはお気軽にお声がけください。 ひとりでジュエリーショップに入りにくい!という方のご相談も承ります。

ビックサイトでお会いしましょう」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。